fc2ブログ

記事一覧

他の地域から連れてこられた、先日記載の猫が

地域猫と判断したのは、耳の先端に人工的なカットが見られたからです。
彼女はおなかを空かせた様子で、近辺をうろついていて、カリカリが支給される私のところにも立ち寄ったりしている。
食べ終わると、ありがとうと言うこともなく去っていく。
どこにねぐらがあるのだろうか。
先日のSDHの会合に参加したときのことだが、場所は、飯田橋駅のすぐのところのビルの一室で行われた。
電波時計がその部屋にはかかっていたが、、ここの時計はどうかなと見つめていると秒針が一周するごとに緑のランプが必ず2回点滅する。私の家屋にある電波時計は、おかしいとを感じ始めたころには(身体攻撃がはっきり体感するようになって、あの頃からやられていたと気づく)、電波時計はたまにランプが点灯し、めったに点灯しないのにおかしいなと思っていたが、攻撃被害がひどくなるにつれ、毎回1回点灯、2回点灯回数が増え、毎回2回点灯、今では毎回3回点灯となる。
退屈するのか、たまに秒針を止めて赤緑赤緑と繰り返し長時間とめ、見張っているぞ?恐怖をあじ合わせてやる?と楽しんでいるような感がある。電磁波と思われるもので時計をくるわせるのだろう。
分針の調整が必要な場合は、今の、目覚めよ日本国家権力犯罪のブログのはめ込みビデオの時計のようなこととなるうちの電波時計である。
体の具合が悪そうな感じの代表者が40分遅れて到着し、その後、会議が始まり体調不調から遅れたと理由説明をしていた。
強力なテクノロジー攻撃を受けたのだろうと理解した。
代表者は話の途中で、泣きはじめ途中退席した。その後戻ってこられ、悔し涙ですと説明された。
組織暴力犯罪の取り組みを進めていくこととなった。
集団ストーカーの出動手当はあるのだろうかについて、ある方に聞いてみたところ500から700円ぐらいじゃないかな???
この会合に、音声送信、思考盗聴されている方で、初めて様子を見に来られた方に、この件を聞いたところ、いくらもらえるのか聞いたところ(思考盗聴)、1000円支給にされる(音声送信)とすぐ返事があったとのことでした。
代表者が遅れたことからいろいろ話をさせていただいたが、普通の方でした。いろいろと困っていることが伺えました。

苦難の中にある方に想いを寄せて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ