fc2ブログ

記事一覧

片目薄暗いライト

国道8号を明け方前の3時ごろ走っていた時の話だが。
この時間帯はトラックがほとんどだ。
金沢の手前の松任あたりを50から60で走っていると、後ろから乗用車が出現し、2車線あるセンターよりで、横を並走し走っている。
次々と乗用車が現れ、少しずつだが横を並走しつつ前に出ていく、ナンバーを見ると石川・金沢だ。
ゆっくりと追い越していく車のナンバーはすべて、この組織集団ストーカー被害者がつきまとい・嫌がらせ会っている所のカルトナンバーだった。その数、20数台といったところだった。
金沢を抜けるまで周りにいた。
その続きだが、富山市内のコンビニによった時の話だが、夜半近くコンビニから道路を出ようとすると、よくあることなのだがジャストタイミングで左から両ライトを点灯したプリウスが速度を出してくる。
そして赤信号で止まり、こちらの車が両車線にかかているところに、これも偶然か右折して入ってくる。
プリウスは動こうとはしない。
その後、2車線ある車線を右左と変えてプリウスはゆっくりと走っている。思った通り前に出ると片目ライトにして後ろについてきた。
左によりついていくと、プリウスの若い運転手は後をつけて来るのかと言っているので、片目だからと返事をしてやる。
知っていると言う(偶然ではないということだ)。
組織集団ストーカーに会っている被害者から片目のライトの話のアンカリングは聞き及んでいる一般的なつきまとい・嫌がらせである。
これを知るようになってから片目ライトを頻繁にみるようになったほど、あまりにも整備不良車両が多い。
その後プリウスは猛スピードで駅方面に走っていくそして右折して回り、今度は赤信号で止まっている前を両ライトを点けて神通川方面に疾走していった。
知っているということは、作為的に遠隔操作でオンオフができるのか、スイッチがあるということになる。また、実証的現象だった。
懐中電灯のケースだが、振動波たぶん電磁波だと思うが、これで標準より明るくすることも暗くすることもできることを、時々体験させられている。車の片方のライトが真っ暗にならずに薄暗くなっているのなら、同様の原理で行っている感がある。
遠隔で操作できるのなら、前照灯は運転手にわかることがあるので、犯罪に協力する関係者以外にはしないと思いますが、車のバックのライトは本人が知らない可能性がないとは言えないようにも思ったりしています。
どんちゃんツイートて参考になりますねー、警察が動かないのはなぜなのでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

リンク

初めまして

リンクしていただきありがとうございます
私もリンクさせていただきました。

質問なのですが、こちらのブログは何故、古い記事から表示されるのでしょうか?

普通は新しい記事から表示されると思うのですが

コメントのお返事

このブログのパスワードなどが、そうか犯罪者に許可なく変えられました。
明日を信じて と同様に、そうか関係者立ち入り禁止2 をつくりましたので、そちらの方に、ご返事させていただきましたので、よろしくお願いいたします。   
リンクいただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
                     ダイナマイト
                       

警察が

警察が動かないのは、警察が犯人だから❤️

警察がのご返事

実体験の被害者の方々から、警察の一部につきまして、貴殿のおしゃられていることを、聞くことがありました。
私も警察の方に気を付けてくださいと、言葉をいただいたことがありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ