fc2ブログ

記事一覧

組織集団ストーカー・サイバー演習

記事を書こうとしたが、漢字変換ができない英語表記しかできない。
一度元に戻して何とかなったが、もてあそばれている。
図書館のパソコンで今日もてあそばれ、店の会計処理機がフリーズして、もてあそばれ、辺鄙なところに風呂を入りに行ったが、玄関を出るとタイミングよく軽自動車がトコトコと私のヨタヨタの歩みに合わせて私の進路上に、車体の横原を見せ止まる。どちらにも動かないので動くように指図すると、少しだけ前に出る。私が後ろを通ろうととすると、今度はバックランプがつく、この広い通路と広い駐車スペースで、このタイミングは人工的なものだと思わせられる。
車に乗り、今度は私が広い通路に車を置く、しばらく出てこない。そして男は私の車前方を通ることなく、後方を車から随分と距離をおき玄関に向かうのだが、極めて遠回りして玄関につくのだった。
昨日の組織集団ストーカーの数々ある中のストーカー行為の一部でした。
一昨日には、振動波がきつく頭に当たるため、耳がおかしいので病院に行ったら、炎症を起こしている、医師が印刷物をプリンターから出力しようとしても出なくなり困っていた。この病院では5月前にも、会計窓口の係りの精算機がフリーズして、手書きで領収書を書いていた私に、それまでは何事もなかった機械だったのだが。
その後、時間貸しの店屋で休息して遊んでいて、帰りに清算しようとしたら、時間以上の金額が機械から出てきた請求書により請求されたので、借り始めた時間の明細と、現時間を言って説明し、それにより料金を支払う。
ハイテクはもちろん、ローテクでも24時間組織集団ストーカーにあっている。
先の記事にした週刊誌にあった日本人全員のデーターベース化の記事では、目的は殺害・暗殺リストの作成だった。
昨日までは、検索ヒットしたyahooの検索サイトでは、今日見ると、犯罪者にとってなにか都合が悪い記事内容があるのか私のブログは出てこなくなり、(ブログ閲覧件数もこの4日ほど急減しているようだ。)同様に私の良く見ているブログ  いたたたタイ  チエンマイ独居老人 も出てこなくなる。
一方、グーグルの検索では、以前と変わりなく私のブログも含め、すべて変わりなく出てきた。
簡単に操作できると思われる、組織集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者にとっては、グーグルのほうが信頼がおけそうだ。
目覚めよ日本国家権力犯罪のブログも依然として、ヤフーでは、ユーチュウブばかりで検索できないことがほとんどだ。
サイバー攻撃はどこにでも行えるわけだということが、この2から3日でもわかる。
なお、ブログ拍手の数を見ると、体が大変だテク攻撃で、数が急増してている。思考するに、立ち入り禁止の犯罪者が見ているようだし、ここ数日、ブログ訪問件数を見ると下がっているので、犯罪者が数を操作している感を受けるので、記事に書かなくても、数が上がることの裏を考えることも必要だとの感を受けた。
国家をあげてこれを解明しないと日本の未来は危ういものだろうとの感を受ける。

組織犯罪被害に不条理にもあわれている方々に想いをよせて。
スポンサーサイト



コメント

警察が主犯

日本政府、警察が主犯ですよ❤️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ