fc2ブログ

記事一覧

ソースカツ丼と食文化とパトカー

ソースカツ丼、と言えば福井だろう。
レストランふくしん(福井市高木中央)の、カツがたくさん載っているカツ丼の大を注文するとよいだろう。
ヨーロッパ軒は店により個性がある、少し塩気が気になるが甘めの春江店も良い。8号線パリオ近くの蔵も、現在は悪くない。
タイでは食べ物に砂糖をよく使っている、四国を旅するが南方系なのか食べ物が甘すぎて口にあわない。
長野の伊那地方は南方と同じように蜂の子を取っている。鬼無里の方に聞いた話だが、ここら周辺から白馬・大町近辺は九州から糸魚川に上陸して入ってきた、船神輿が残っている。松本から南とは違う部族で食文化が違う。

生活・生命・財産を守る中近東の部族存在が必要なのでは?と夢想してしまうほど、組織集団ストーカー・テクノロジー犯罪で日本はひどい状況だ。
空き缶をなんのいわれもなく車に投げられる、車のすれ違いざまに、木の木片だろうか投げられたりした。
奈良の騒音おばさん(じつは創価にいじめられた被害者だと言う話のようだ、マスコミはやりっぱなしで責任を取らない。)も切れるはずだと思う。
ネットでは、加害者の創価夫婦は引っ越していった・被害者に騒音おばさんは刑期をおえて家にもどった だった。

春江町にはアミという平和堂のショッピングセンターがあり、北口が最近できた。
嶺北縦貫道を野原ダクト工業の角を曲がり北口の少し手前で車を止める。するとの向かいのパチンコ屋の野原ダクト工業の駐車スペースから、猛スピードで追いついてきた黒のトヨタのワゴンから男が降りてきて車をどけろと難癖をつけてくる。北口に曲がるのに十分なスペースがある、さらにその先にも入り口がある。
男は追い越しざまに空き缶を車に投げてきて、車体の窓に当たった空き缶は車の下をぬけて傾斜にそって車の前方に転がっていくのが見える、男の車は難なく左折して北の入り口を入っていく。
男の車の後を追跡するがそのまま引き返し北の出入り口から出て行く、先ほどの空き缶がころがっていた。
警察に110番通報をしてパトカーの派遣を至急要請するが男は西進し、九頭竜川にかかる高屋橋を南進する、パトカー要請するが、今度は東進しサン二宮通り、ここで携帯で話しているのが見える、成願寺陸橋を越え、パトカー要請をするが、福井警察署の横をとおり、元の道もどる、パトカー要請するが出さないつもりか、国道8号の交差点で右折し南進する、道は夕方のラッシュで混んでいる。丸山付近でわき道に入りまた8号にもどる。パトカー要請するがよこすつもりはないようだ。南進する車を追うが車線を変えたりしてまこうとしている。福井県産業会館の交差点で巻かれてしまう。
この後、投げた空き缶を拾いにアミまでもどり、空き缶を拾うが中まで綺麗になった空き缶でそっとビニール袋に入れて、所轄の警察署にもっていく。
以前もストーカー被害を相談していた坂井警察署だったのだが、組織集団ストーカーの被害の話をし、今回の犯罪状況説明するがコーヒー缶の指紋を取るようしてくれるまでなかなかで、その後相手を警察署に呼ぶなどなんらの対応もされることがなかった。
指紋は取れなかったしDNA検査はお金がかかるのでしてくれることはなかった。
この組織犯罪はのばなしでやりたい放題にある。
この男、野原ダクト工業に勤務しているようだ、空き缶を投げる手口から創価関係者といえるだろう。
以前の記事110番でパトカーが来るのとは大きな違いだと思うが。

税金を長らく納めても、組織が多くの場合に生命・財産・日常生活を守ることがないゆえに、この凶悪犯罪は活発に、組織をあざ笑うかのように活動している。被害者の方々に想いを寄せて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ