fc2ブログ

記事一覧

キティちゃんは猫ではない

キティちゃんは人間なのだ。
キティちゃんが抱いているのが猫なのだ。キティちゃんも猫をかわいがっていたから猫に似てきてしまったのだろうか?
意外に知らない事実、常識は覆る。
近年のペットブームで人間とペット関係がより近い関係になったように思う。
飼っているペットに顔の似てくることはよく言われていた。
あの奥さんの顔、ブルドックみたいね。だって、奥さんブルドックかってるよ。
シエパードを飼っている人は、せいかんなシエパード顔に、ブルドックを飼っている人は押しの強い顔に。
犬は男性的で猫は女性的感じを受ける。
近年、男女の性的な嗜好の問題が、テレビの影響も加わり認識されるようになってきたようだが、専門家の話では、性的マイノリティは二刀流も含め4から7パーセント台いるそうだ。
意外に多いなとおもったが、電磁波等被害者マイノリティについても、テレビに取り上げてもらいたいものだ思う。
男性的な魅力を求める人は犬を、女性的な魅力を求める人は猫をペットにするとよいのかもしれない?よりもてるかもしれない。
テレサテンさんの女性的なボーカルは魅力的だった。
軍服を着て中華民国国防軍の軍事車両に乗り国防軍を鼓舞し台湾防衛のための男性的な活動もしていた。
天安門の虐殺に対してはいきどうりを強くもっていたようだ。
信頼できる発信元からは、彼女は暗殺されたと!!
客室のドアを開けて廊下に出てきて倒れこんだところを、ホテルの従業員が見ていたことなど、本になり出ているそうだ。
一例をあげれば、手や足に振動波を受けると、そこの血流などの流れが悪くなり、攻撃を受けている場所付近が痙攣やひきつりを起こすことを頻繁に体感しているテク被害者からは、容易に病気などにできるし、テレサも病気がちだが、狙うところやパワー次第で簡単に絶命出来ることは明白なのだ。
簡単に殺せることは周りの被害者の共通認識なのです。

この凶悪な犯罪により、無慈悲・無残になくなっていった多くの人々に哀悼の意をささげます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ