fc2ブログ

記事一覧

財政破綻

年金の積立金は政府の無計画な使い込みで少ししか残っていないが制度を新たに後付けして年金のバラマキをしてきた、医療費は増加してきているが、移民を入れる話もない。
政府の財政破綻は、破綻した後のことを考える状況になってきたとの話になってきた。
日銀や財務省のOBには円を持ちたがらないとの話がある。
日銀の金融緩和は政府の消費税増税で効果が打ち消され、アべノミクスは成功することなく政府の財政赤字は増えている。

昨日の日経から抜粋だが、個人はゼロに等しい預金金利に苦しみ、金融機関は利ザヤを稼げず生きるか死ぬかの状況に追い込まれそうだ。
唯一助かるのは国だ。国債金利が抑えられていることをいいことに財政の大盤振る舞いをする構え。市場任せなら長期金利が跳ね上がってもおかしくないが日銀が止めてくれる。
財務省には日銀が緩和政策から転換しないでと願う雰囲気がある。利払い費が増えれば予算編成が困難になるからだろうか。
日銀が国の金庫番へ役割が変質するようなら円という通貨は信用を失い、その付けは庶民に回る。        
そうだ。
また、3メガ銀行はデジタル通貨の開発を急いでいる。実現すれば一コイン一円で交換でき個人間の決済などが可能になるほかQR決済の統一で協議する。
日銀株式会社の円に代わる通貨の代替として使えるようになるのだろうか。
政府が財政破綻すればどうなるのでしょうか、年金の支払いはとどこうり、病院に行っても個人払い?

北海道の夕張市は財政破綻しましたが、ここはかって、創価学会と炭労の組合が衝突したことがある地なのを、旅行した時にしりました。
夕方になり、離れたところに男女の乗った車が私の乗った車をうかがっているのに気づきましたので、こちらも様子を見ていました。
コンビニに行こうと車を動かしますと、間をおいてその車も動き出します。そして、その車は間をおいて私の車の後をついてきまし

いま左手に強い振動波を当ててきていますので手が痺れてきて、こわ張りつりそうにになってきました。振動音も体感でき、どどどん、どどおんと、遠い雷鳴音にも似た連続音で聞こえます。

た。まだ付いてきます。コンビニに入りますと私の車の横をわざわざすり抜けて、コンビニを通過してもとに戻っていきますので、こちらが、距離をおいて後についていきますと、ないもない砂利ところに車を止め、遠くから見ていますと、また車を動かし一つ裏通りを走っていきまして、元の道のもどり大きな駐車場にとめました。
私の車の動きが、おかしいように見えたパト警官の職質を受けましたので、いきさつと、ストーカー・テク犯罪被害を受けている説明をして、あの車こそ職質してもらいたいことを話しました。
その男女は近所の人間で、ポケモンをしていたとの釈明をした。
しかしながら、何もない砂利のところにポケモンがいるはずもなく。
風呂に入り夕張食堂だったか?で名物の飯を食い、ちょっと離れたところにある駐車場で1台だけの車に寝ていますと、不審な車が来たりしていました何もない駐車場に。

どこに行っても、位置を把握可能なテク技術を持ち付け回して、嫌がらせをして、もてあそんでいる邪悪な組織犯罪ストーカーとそのベースとなるテクノロジー技術に翻弄される被害者に想いを寄せて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ