fc2ブログ

記事一覧

常識は覆る

少し大きい文字ラジオを聞いていると、朝鮮半島情勢から中共の衛星が配置、衛星は360度運用可能なレーザー兵器をとうさい。
体操競技採点の補助にレーザーを使ったAI機器を富士通が作成する。三次元の立体で角度など正確な動きかどうかを見る。
が耳に聞こえていた。
第7艦隊は事故つづきだけど、合衆国艦船にはレーザー砲や000砲が搭載される予定で、砲弾を使わないので安上がりになる。
携帯電話を持って見て指を動かしている人を、風呂の脱衣所、飲食店、車に乗りながら、歩きながら、映画館、どこでも見かける。小学校には二宮金次郎の像が立っていて、その前が夏休みラジオ体操の場所だった。もし、これだけ熱心にまともな勉強すれば、日本の知力・認識力は世界一だろうと思う。そして、このような犯罪も人間としての知恵がつくことから、なくなると思うのだが。
カナダの元国防相が少なくとも4種類の宇宙人が来ている。少なくとも2人が合衆国政府機関で働いている。
クリントン元大統領は宇宙人が地球にいても驚くことはない。
ヒラリークリントンは確かなことはわかりませんが、私はすでに宇宙人は地球を訪れていると考えています。
オバマ大統領元顧問は、ufo情報を開示できず残念だと発言。
日本では、まだ、そんなこといったら、精神分裂病、おかしな人、会社で噂になり支店に転勤?
少々前の話だが、海を西へと西へと進んでいくとその先は巨大な滝になっていると白人は思っていたが、そんなことはないはずだお宝があると、船員の滝に落ちて死ぬのは嫌だ帰るという船員を説き伏せて滝ではなく島を発見した人がいた。
その人はめざとい抜け駆けを許し、大陸はコロンビア大陸でなく、アメリカ大陸になってしまった。
地球の周りを太陽が回っていると権威ある組織が言うことから、白人はそのことを信じていた。その後、違うことを言ったことで迫害を受け、それでも地球は回っているといった人もいた。
後年、太陽のまわりを地球が回っていると真逆になってしまった。
組織的暴力ストーカー犯罪(集団ストーカー)やテクノロジー犯罪は、世の常識に対する人々の無明と事なかれの思いによりを組織的に、現在、活発に行われている。
頭のネジ飛んでいる、左巻きだと!

被害のただなかにある方々に思いを寄せて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

このページのトップへ