fc2ブログ

記事一覧

110番通報

深夜、ある温泉の街を車で見物していました。
振動波のテクノロジー攻撃を受けているので、歩くのが辛く体力的にも困難なことから、また、街も見たいと思って、低速で車で見物するために、深夜に近くの車中泊できる場所から出かけました温泉街に。
まず街並みをぐるりと車を低速ではしらせるのでした。車もほとんど走っていないようです。同じところを何回か通り、町の概観をつかんで、温泉中心部に向かいました、人どうりもほとんどなく中心部に車を停めて、ほんの少し見物したのち、街の中心から離れていくと、映画ブリットのように1台の車が追い付いてきました。自転車程度の速度しか出ていない私の車、追い越し禁止でなく直線の道路で対向車も来ることがありません。
ところが、追い越していかないのです。しばらくすると車が増えて先の車に加え6台ほどになり、どの車も追い越していかない状態が続くのでした。組織集団ストーカー被害者の方は、よくやられることと思いますが。
相当走行したところに、信号があり青表示でした、信号のところにコンビニがあり後ろの一台は中に入っていったのが見え、その後ろの車たちは信号を右折していきました。
ここからなんですが、町をぐるりと回りコインランドリーの場所を確認したあと、深夜の道を道路の制限速度まで速度をあげ車中泊できる公園に向かうのでした。
しばらく走ると後ろの方から赤の回転灯が見えて、止まりなさいと拡声器で呼びかけてくので、道路の左に寄せますと警察官が来て、免許を提示を求めてきたので、どうしてですかと聞いたところ、赤信号で信号無視をしてゆっくり走っている車があるとの110番通報があったからとのことでした。
110番掛けたあいての確認はしてない。ナンバーがあなたの車のナンバーをいってきた。
だったので、青信号で通過している。110番掛けた相手の名前などをいわないような人間の話で止めるのか。車の少ない時間を選んで街を車でゆっくりと見物していた。自転者の速さで走っているが追い越していかない・車の通らないこの時間帯に6台も車が来て全く追い越していかないので、集団スト確認のためずっと走ってみた。私は集団ストーカー被害者で加害者の創価学会につけまわしの嫌がらせやテクノロジー攻撃を受けているので、これでは警察は凶悪犯罪に加担協力することになる。
名前を名乗らない110番通報で何故出動して停めるのか。(110番があれば出動するとの返事)
組織集団ストーカーやテクノロジー犯罪を行いたくさんの被害者がいる犯罪を取り締まらないのか、おかしい、犯罪被害者がこのように扱われるのは。
その間、はやし立てていく車1台、それ以前に何回か見た車が1台、その他1台、職務質問をうける横を通り過ぎていく。

警察を活用して組織的集団ストーカーを実行する凶悪犯罪者集団なのです。

組織集団ストーカー・テクノロジー犯罪にいきどうる被害者の方々に想いを寄せて
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ