fc2ブログ

記事一覧

いじめ

今日もまたまたハッキングによる不正侵入よる組織ストーキングのなか、およがされて記事を書いています。
世間が頭がおかしいと思われることを書かせて利用するためからでしょうか?
テクノロジー犯罪の体験を中心記事にして書くと地頭が固い人には能力的に残念ながら無理なのかもしれませんね。
現実に振動波はね現在もきているのです。
電気店においてある体験用のマッサージ機のように振動波体験会が開催できるとよいのですが、最初は音波にしますか電磁波にしますか、周波数はどこらへんがよろしいですか、耐えられる程度でまず少しずつ強さを合わせてください。いやーこんなもんじゃないですとかいって。強いときは痙攣しますから、やってみましょう。いやーもういいですとか。
音波と電磁波といろいろな周波数でたくさんの方に短時間でも体験してもらえば、どれだけ大変なんだろうかと理解が進むとおもうのですがね。
20XX年 身体加害、思考盗聴、音声送信体験会開催!!

滋賀県の草津市のちゃんこ屋の経営者が、もりが悪いということで、いじめられ2人がかりの暴力行為であばらを折られるなどして死亡したことが先頃あった。
とんかつの肉がまともにスライスした後の薄い部分とか、きれっぱしを出してくる。いつも一番安いかつ丼の単品だからなのだと思うが、最近はあまりにも酷いのでその店に行くのをやめようかと思っていたのだが、事件後は以前のようにまともなとんかつのかつ丼が出てくるようになった。塞翁が馬か?

S学会は実際のところどのくらい会員がいるのだろうか、200から300万人ぐらいはいると言う方もいるが、これに対し被害者は数万人ぐらいだろうか?
以前は一クラス51から49人だったが、ざーっとみて被害者1人に対して頭よく口がまわり協調性があるようにみえる冷酷・狡猾なサイコパス犯罪生徒50人に虐められている組織集団ストカー・テクノロジー被害の生徒。
組織集団ストカー・テクノロジ犯罪被害者は、取手の、もう虐められたくないと言った生徒のようである。
その資金力は想像がつかないほどの開きがあることと思う。
自殺撲滅やいじめ撲滅などの運動を推進しているが、この組織集団ストーカー・テクノロジーのいじめに何ら手を打たない者や団体があるとするならば、それがどのような存在であるのかと思考するのだった。

日々、24時間、虐められている組織集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に想いを寄せて
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ