fc2ブログ

記事一覧

セクシュアルハラスメント

タイでは、性的には男性の方だが女の方には全く興味が持たないが、男性には興味を持つ方を比較的よくみかけます。
彼らの日本観光の最大の目玉、目的は、日本の銭湯めぐりで男風呂に入ることだといっていいのではないかと思います。
彼らが銭湯をでた後どのような話で持ちきりになったかは!!。
彼らの帰国後の日本の土産話はどんな話になるかはわかりません。
昭和40年代前半ごろの先生の新婚旅行先は、白浜・那智勝浦か遠くて宮崎の青島だったのでした。
昭和40年代後半、海外旅行はまだ夢で、夏休みに日本最南端の島に与論島パック旅行が売り出されていました。
戦後、外貨の持ち出し制限や日本の経済成長も外貨準備により制約を受けていた時代がありましたが、オイルショックの厳しい経験から図られたところの原子力エネルギー政策が管により変えられたことから、エネルギーの確保やせっかく汗水流して稼いだ外貨が、燃料代にたくさん消えているようで、電気代もあがり、今後大丈夫なのかなと?
消えていく外貨を少しでもおぎなうためでしょうか、日本への外国人観光客の訪問による経済振興に取り組んでいますが、出国税を国民からも取ろうとするなど、重税国家はいかがなものでしょうか。銭湯は外貨獲得の重要な観光資源でありますね。

体の特定の部分に振動波をあてられると睡魔に襲われます、私なんかは車の運転中なんかには、睡魔テク犯される場合があるのですが、対処方法は路肩に車を止め横になるしかありません。
睡魔を誘う振動数があるとかいてありましたので、そのとおりだろうな思います。センター試験でこれをやられると大変ですね。
組織集団ストーカー・テクノロジー技術により、眠っている間に襲われ性的暴行を受けたとの女性がいる話をききますし、女性被害者の記事を見ますとテク技術を駆使して性的暴行を受けていることが載っている状況です。

苦難のなかにある被害者の方々に想いをよせて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ