fc2ブログ

記事一覧

余計な税金は払いたくない

今日は体調が至極悪い、犯罪者次第だ。
体調が悪い中、何かあったらこのことだからねと言っておこうとして、やっとの思いで地元の警察署にむかった。
何年も前からの犯罪にあっていることから、忘れ去られないように何回も警察署に行っている。
応対の警察官は木で鼻をくくったような対応だった。
前回訪問から今回の訪問までにあったことを話ししようと思う気もうせてしまった。
対応に不満があれば監察官に言ってもらえばいいといわれる。
この監察官てバカにされているのかなと思ってしまう。やはり刑事がうえなのかな。
対応以前の接遇の問題ではないかと心に思う。にやにやしながら、おかしなやつとなめているのか、それとも!!!。
監察官は県警本部に行けばいつでもいると言われ、電話番号を聞くと#・・・・にかければかかると思うだったので、かかるんですか。かかると思う、かかるんですか、かかると思う、思うんじゃなくてかかるんですかときいているのですが、奥に行って聞いている、戻ってくると電話番号を教えてくれた。
署外に出これから行こうと思い、今日は土曜日だが監察官はいるのか不安に思い予約を入れようと電話番号をかけると、今日は土曜日、明日は日曜日だから、月曜日にいるから電話を監察官にかけてくれとのこと。
特に体調が犯罪行為によりきついので、午後から県立病院に行くが検査で入院までの数値は出ない。
やっとの思いで車までたどり着く。。
犯罪被害者のことなど考えてくれないのだな確認させられる外は雨の夕方になっていた日だった。、

被害者の方々の苦難を思いながら。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ