fc2ブログ

記事一覧

トランプ 

大統領職も大変だ。
15人の女性が告発を行っている。内容はセクハラから性的暴行、女性の前でみだらな振る舞いまでさまざま。
うち13人は直接襲われたと証言、残る2人はトランプ氏の振る舞いを見て不快な思いをした。
直近では 炎と激怒ートランプ政権の内側 とタフロイド的本が出版になり、元側近のバノン氏が大統領の長男がロシア人弁護士と面会したのを売国的と呼んでいる話がのる。
昨年12月上旬大統領のメンタルヘルス状態について連邦議会議員向けの説明会が開催されていた。10人を超える議員が出席、ほぼ全員が民主党議員。この説明会は精神科医とメンタルヘルスの専門家27人がトランプ氏の精神状態を評価した書籍 ドナルドトランプの危険な症例を編纂したエール大学のリー準教授が開催。
議員らはこうした大統領の危険性、精神的不安定さにこの国を脅かす危険性について非常に懸念していると語ったと、リー氏はトランプ氏の状態はどんどん悪化しており、大統領職が与えるプレッシャーに耐えられなくなるだろうとも語った。
リーて名前はシナ系・朝鮮系みたいですが、クリントン国務長官が中共から多額のお金を受け取っているとか、私用メールサーバからメールしていたとかは捜査対象にならなかったが。

集団ストーカーの被害者の寅ちゃんはS会員と思われる15人の女性からセクハラ、性的暴行、みだらな振る舞いで警察に訴えられ、近所にいろいろと悪い噂を組織的に流され、長女がやっているブランドショップに難癖をつけられ、長男が売国的だと地元のゴロ新聞に載り、勤務先では彼は精神的に不安定でどんどん状態が悪くなっている。現在の仕事が与えるプレッシャーに耐えられなくなるだろうと社内のS会員が組織するグループに悪い噂を広められとともに、仕事の邪魔をされているとなるのか?
そして自宅のトランプタワー最上階付近では電気系統のトラブルから火災が発生する。

ありもしない悪い噂を広められ貶められている集団ストーカー被害者に想いをよせて。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ