fc2ブログ

記事一覧

貧困について

先日、NHKのラジオを聞いていたら、子供が貧困で悲惨な状況にある問題が取り上げれていた。いろいろな措置もとられているこの時期、ほんまかいなと思ってしまった。
というのは、いつ昨年同じNHKで貧困女子高生うらら、母子家庭でお金の問題で進学に悩んでいるなどだったが、放送後その生活ぶりから貧困ではないのではないかと、大炎上してぼろぼろとほころびが出てしまったことがあったからです。
公共放送の責務として貧困を取り上げるのなら、組織集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の貧困問題をお願いしたいですね。
その不条理で残虐な被害から、職場をやめなきゃならない、就職できない、長時間は働けない、働けなくされた等々いろいろとあり、結果、被害者の方で、たくさんの方が貧困に追い込まれていますよね。
そこで、電話して集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の貧困問題取り上げてもらいたいことを、視聴者センターのカナヤさんに伝えときましたが、どうなりますか。
公共放送としての役目がなされるのでしょうか?
親戚にあんじゅさんがいまして、児童相談所から子供を預かって欲しいと頼まれて4人か5人だったか預かっていまして聞き分けの良い子供でしたが、すでに、みんな大学を出て働いて社会に貢献していますので、本当に子供の貧困なんてあるのかと、貧困のレベルが違うのではないかと?

被害から貧困に追い込まれる被害者に想いをよせて



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ