fc2ブログ

記事一覧

.与国秀行 ユーチュブ

警察などの腐敗について検索していたら、スサノオチャンネルが出てきました。
元不良の.与国秀行 ワールドですね。
イルミナティ、マインドコントールなど、被害者たちが言っている話ものっていました。
腐敗の国家 貴方も国家に殺される によれば、組織と組織防衛のための腐敗でしょうか?
裏金もまたいろいろなところに撒かれているのでしょうね?
ゴロ新聞と呼ばれる新聞は日本全国どこにでもありました。購読を迫り不祥事をかかれたくなければ購読料を払ってくれとね。
警察の不祥事はたくさんあるそうですが、書かれると困るのでマスコミには弱みを握られているといわれているのを聞きます。
先端のテクノロジーを使えば、警察無線をはじめ職員の自宅の盗聴・盗撮や警察内部の話まですべてわかってしまいますので、S学会の情報能力はマスコミの比じゃないですね。また、署員の中に創価学会員が相当数いるといわれていますしー。
私も、ある県警本部に行ったとき、用事のある課にいくため、隣接する課の前で待っていると、そこの課長でしょうか盛んに咳払いをするのでした。帰りにもまた咳払いその人間だけが。外に出て歩いて車に向かう時も5階か6階の窓からわざわざ大きな咳払いにあいました。創価関係者だと確信しました。また、2度ほど見かけた男が、近隣の南警察署の署員だったのでした。

安倍首相も機密費かなにかを使って、マスコミの社長と頻繁に食事会を開いているのと同じようなことでしょうか?
支出項目がないと金が出せないので、裏金が必要なんでしょうね。
でも、警察のでっちあげで犯人では、また検察のスルー起訴、裁判所の有罪ありきの裁判・最高裁の破格の裏金作りまでと、ここまで死臭が漂うほど腐敗が進んでいるとすれば、被害者はどうすればいいのでしょうか。

15年近く前に裏金作りはなくなったようにおもったのですが!
支出項目がないため、裏金といってもせいぜい来客用のお茶・コーヒ代や、重要なお客の食事代、会計検査院もはるか昔に自腹で昼飯食べるようになりましたしね、あとは、送歓迎会の飲食費の補填ぐらいで、給与の高いとは言えない非正規職員に負担をかけないためにですね。
裏金の時代ではなくなった時代にはいり、裏金作りを熟知していた彼が外郭団体に転勤した先での裏金づくりがばれ処分され、別の同等の外郭に所長で転勤になりましたが、彼は人情味がなく自己の損得で動く性格の方で、その判断の範囲に問題を抱える方でした。

組織と組織のための不正が死臭が漂うほどになっては、いかがなものでしょうか。
組織的集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者はマスコミが取り上げないと解決の端緒にも取り付けないのでしょうか?
しかし、新規参入がないマスコミも生活を守るため政府のための御用化してきているような話もあるようです。

政治も、昔は名誉職だったんでしょう議員て、お金持ちでないからか、国家のためでなく、糧をうるため臨時職の国家公務員を失職したくない議員がたくさん・たくさんいるようにみえますね。
だって、収入の倍の支出をして予算をつけお金を選挙民にばら撒いているからで、また、票欲しさにばら撒くための金が必要で、上げないはずの消費税を上げているし。

この根の深い凶悪な犯罪解決には、みんなに知ってもらうしかないんでしょうか。
普通の人が選ばれています。次はあなたに番がまわりますから、被害者が殺されるごとに補充として。
外国と外国に繋がる勢力により、このままでは国が瓦解し、生命と財産と生活がうばわれます。

日本の国家の腐敗はどのあたりまで進んでいるのでしょうか?
犯罪者が野放しで堂々と跋扈する日本は、いつまで国家として形が存続するのでしょうか。
暗闇のなかの被害者に想いをよせて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ