fc2ブログ

記事一覧

レプタリアント型

戦前以前は芸能人のことを河原乞食と言っていた。
子供のころ、ジャイアント馬場はどれだけ大きいのか見に行ったことがある。
河原の会場に張られたテントから出てきて体をほぐしている馬場を見たが、驚くほどではないなとは思った。
時代はくだり、青江ミナが全盛のころ、芸能界はいろいろあるところ、関わりをもたないほうが賢明だと話があった。
芸能人の薬物とか枕営業の話がネット上をにぎわしている。
ハリウッド芸能人も話題になっているが、日本でも生き残るのは大変なのだろう枕営業しなければならないほどに?
最近では清水富美加の劣悪な勤務内容のレプタリアント系と評判となったブラック企業らしいレプロプロダクションが週刊誌をにぎわした。
炬燵で温めて腐乱させたのかどうか飯島愛の変死事件、清水由貴子の怪死事件といろいろとあることがうかがえる。
合衆国ではカメラでとらえた映像からブッシュ親子がレプタリアントだと話題になっていたようだ。
実は、似通った事象にでくわしたことがある。
ある方とお話をしていて、重要な核心部分に話が入ると、相手の目の黒目が急速に縮まりトカゲの目のように変わるのを見てしまったのです。
爬虫類が好きではないのですが、あの目はぞっとする爬虫類の目でしたが、その方は良い方であることを付け加えておきます。
この組織的集団ストーカー・テクノロジー犯罪者にも黒目がすーっと縮まるものがいるかもしれませんね。
なぜなら、残虐・非道・極悪を連想させるからでしょうか。
ここまで極悪なことをするので、加害者はひょっとして、人間じゃないかもしれませんね?
相手の目を見て、黒目が小さくなるか確かめると良いかもしれませんが、最初から黒目が小さい人はどうなのでしょうか?

組織的集団ストーカー・テクノロジー犯罪に被害を受けている多くの方々に想いを寄せて。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ