fc2ブログ

記事一覧

捨てられた被害者に思いを寄せて

専門家の解説がラジオから流れている。北鮮の核問題に解決がなく、トランプが軍事行動を起こさなければ、次のターゲットは日本となる。
次ぎの戦場は朝鮮半島ではなく、日本が戦場になるようだ。その時、極楽トンボたちは、高麗軍を主力とするシナ軍に皆殺しにあうのか、サイパン島の崖から飛び降りるようなことになるのか、自決するのか、竹やりで玉砕の道を選ぶのか、核攻撃で壊滅するのか、全面降伏してシベリア抑留者のように奴隷になるのだろうか??
上層部は、いち早く逃げおおせるだろうが、その他大勢はとりのこされることとなり無理だろう。
トランプ大統領の正義と勇気ある決断に希望をたくしたいと思っている。
対馬、壱岐では戦国時代までだれも住んでいなかったことを地元の歴史資料館でみた、高麗を主力とする蒙古襲来で皆殺しにあい、その残虐さと悲惨な状況から、誰も住まわなくなったと!
モンゴル力士に声援を送る観客や焼き肉などの朝鮮料理の店に高麗とついていることなど、過去の悲惨なことなど江戸期に忘れ去られてしまったのだろう。
秀吉の朝鮮出兵は、バトルオブブリテン後のノルマンディ反攻作戦のようなものにもみえる。
極楽とんぼには、占領下、合衆国兵士の日本婦女子に対する暴行強姦の多発やロシア兵や朝鮮人の大陸引揚者の婦女子等への暴行強姦・殺人や戦勝国民として入ってきた第三国人の内地での横暴暴虐もすでに遠い過去のものとなったのだろう。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、今まさに、日本において、横暴暴虐の限りを受けている状況にある。
何らの対策も対応もとられることなく、すておかれているのは国家として機能していないからだろう。
多くのトンボが極楽トンボとなった国家は、あの偉大なる国家ローマが滅んだ理由といわれる一言の、ローマをローマ人が愛さなくなったことが、積極的に国を守ることをしなくなったとき滅んだ、ようになるのではないかと歴史からは思う。
ロさんお互いに大騒ぎしましょうね。

組織的集団ストーカー・テクノロジー犯罪により亡くなられた多くの方々に、哀悼の意をささげます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ