fc2ブログ

記事一覧

集ストとテク犯の地タイそして華僑

タイは母系社会で日本の父系とは違い、女が強いんです。
女が働いて一家を支えます。
稼ぎのある女の人と結婚できれば、男はラッキー。
嫌われると追い出されるようです。
不安定な婿のためか、男はいろんな女と関係をもつからでしょうか、色々とあるようです。
日本の男性が部族社会の中東の女性と深い仲になった場合には、結婚というけじめをしないと殺されますが、タイは寛容な土地柄で日本の男性がタイの女の方と付き合い深い仲になると、(女は一族を稼いで支えることが期待されるからか、基本的に経済力があることが相手に求める。)金ずるだからでしょうか監視の目が光るようです。
タイでは安部サダ事件もおき、ちんちんカット、食いちぎられたとかよくあるるようで、深い仲になると、浮気したらちんちんカットだからねと通告されるそうです。
金がなくなり放り出された日本人の高齢者がいるとか、金ある高齢者が行方不明になるとか不審死のことも多いようです。
タイ人の味方の警察はほとんど捜査しないそうです。
タイの男性と結婚した日本女性がいましたが、やはり男性は女遊びをしていましたね。
微笑みの国タイはタイ人の味方です。外国人に参政権と言っている日本は非常識じゃないですかね。
また、中共が日本の土地を買いあさっていますが、国防上からでしょうタイでは基本的に外国人は土地を買うことはできません。
タイで車を運転していて、よく知らない女を乗せたらいけません、襲われたと言われたらどうしょうもなくなるからです。日本と違いタイ警察はタイ人の味方をするから、どつぼにはまりこむことになるからです。
タイて楽しいところですが、道路交通だけはよくありません。乗客をのせたバスがしょっちゅう横転していますし、都合が悪いと身を守るためか運転手は逃走します。タイ人運転手は山肌のカーブを透視出来るのでしょう、しょっちゅう追い越しをかけてきます。歩道をバイクや車が走ったりしています。
山田長政のあとあたりから、タイは華僑がタイ人の国の中枢に入り込んできて、上層階級は華僑で今の国王も華僑のはずです。
日本も計画的な総体革命などで国を乗っ取られないよう、また、中共に国を潰されないように、集団ストーカー・テクノロジ犯罪に国として手遅れにならないうちに速やかに取り組んで欲しいものです。
やはり、ハワイよりタイでしょう。でも、どちらも集ストとテク犯の地です。

苦難の中にある被害者の方々に思いを寄せて
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ