fc2ブログ

記事一覧

リンクがブログに反映しなくなりました

突然反映しなくなりました。
遊んでいるのですね。
面白がってますね。
いつでも、書き込み消せるのになぜ書かすのかな?
なにか犯罪者にメリットが?
過去にパソコンを3台だめにされました。
三代目のパソコンは、それまでのソフトバンクから回線を使わないユウキュウモバイルに変更しましたら、わからなかったようで、ソフトバンクのメンテ会社を名乗る者から電話がかかり、故障で繋がらないと思いますがとそちらの状況は、もうソフトバンクさんとは解約しましたよと回答、今耳がかゆいですね。振動派ではなさそうなのです! わかりますよね書かなくても。
そうしましたら、10日ぐらいでつきとめてきました。
何日か確認をしているように感じていましたら、その後5から6日で遊び始めました。もちろんセキュリティソフトはまったく役に立ちませんよ。
前にも少し書きましたが、中共のハッキング能力が極めて高い評価があり、そこの技術指導を受けていれば、たいていのところにはいっていけるじゃないかと思います。
日経新聞の特集記事に日本のこの面は世界から3周遅れとの記事を見ました。
3周は30年でしょうか国家存亡の危機ですよね。
警察は全く能力不足状況だと思われるので、そうかに種々の訓練うけるとよいのではないかと思われます。
テクノロジー犯罪対策も追いつけるかもしれません。
図書館のパソコンは30分使えるのですが、近ごろは、ひどい状態で立ち上がりに10分弱かかり、スピードも遅く、時々動かなくなっているとの表示がはってあります。
メンテ業者のテク能力ではどうにもならないようですね。

パソコン、スマートフォンを始めあらゆる電化製品でもてあそばれる集団ストーカー被害者に想いをよせて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ