fc2ブログ

記事一覧

明日を信じて

のブログが妨害で2本あるが、たいへんな状況下に置かれていることがよくわかります。
神戸の方のブログですが、そのたいへんさに涙が出てきます。
人は明日を信じて、希望があるから生きていけるわけですが。
また、最大の不幸・苦難の中に最大の希望であるというひともいますが、鋭い考察だとは思います。
仁義がまったくない方々に、この世界の道理は通じないということと、それがウジがわくがごとく、かくもたくさんいることに驚かされます。
一見、楽しく平和に見える世の中は、おとぎ話にで出てるところの地獄の様相となりはててしまっています。
さて、近隣の市長さんがトラブっています、女は何回も市長を訪れ車にも一緒に乗ったりして何回もセクハラを受けていたとのことで市長を訴えた、市長は同意があつたと思っていたと、こりゃなんだろね。
新聞記事を見て思ったのは、橋本龍太郎が中共のハニートラップに引っ掛けられた件、いわゆる美人局(つつもたせ)でした。
橋龍ほか外交官、政府関係者、企業社員などもたくさん引っ掛けられて、握り金玉され、搾り取られているのでしょうね。
対策、赤線復活ぐらいでしょうか?  
集団ストーカ・テク犯罪者がおおでを振って跋扈する地獄の様相となりはてているので、痴漢嫌疑やセクハラ等の罠にはめられなように、注意を払わなければなりません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ