fc2ブログ

記事一覧

世界一周チャータークルーズ

案内がきていた。
案内にはプレミアクラスの、聖なるプリンセス号(船名だけで乗りたくなる。)77441トン、日本を4月出港、帰港は7月の約100日間の世界一周の旅、3食エンターテイメント付き。
帰り船はシンガポールを出港、波の背に揺られて揺れて和歌山港へ、ということもない大型船、ほとんど揺れないので船酔いの心配はしなくてよいそうです。
西回り航路を見る、沖縄沖は米軍があるのでよしとして、中共の軍事拠点構築の南海のど真ん中、海賊出没するマラッカ海峡、イラン・サウジで波高しのペルシャ湾入り口のドバイ、ソマリア海賊のアラビア海、内戦のイエメン沖、中共の軍事拠点のジブチ、モーセのスエズ運河とフォースカインドの異変現象が起きているアラスカと少々気がかりな面がありました。
集団ストーカーついてくるかしらね?
向こう三軒両隣の客室おさえてくるかもね。
創価・公明批判と創価脱会者の救済してた東村山の朝木市議のようにデッキから海に落とされれば、それっきりよね。
週刊誌は名誉棄損で訴えられたけど、特別号で犯人は創価学会会員の警察署の刑事でこいつが犯人と写真を載せていた宗教系出版社が名誉棄損で訴えられることなかったようだから、そのとおりだとすれば、その点から警察の刑事が殺したといえるね。
だって、そこって、生きている人の守護霊とか、亡くなった人を呼んで話できるところだから、訴えられないわよ。ばれちゃうから。
最近じゃそんなことしなくても、電磁波で簡単に殺れるから、突然の病死だわね。
バミューダ船籍の外国だから、案外そうさしてくれるかも。
この船に、医者はいるでしょうけど、冷蔵死体安置所あるのかしら。
費用のかかる日本移送じゃなくて、水葬でいいと思うよ。

ハイテク攻撃を受けて体調不調が続いていることから、冥土の土産話にと思いましたがリスクを考えやめることにしました。
人を幸せにすることが嫌いな人たちの集まりだからです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ダイナマイト             

Author: ダイナマイト             
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ